江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプの感想

<<   作成日時 : 2012/11/24 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 もう北海道は冬だ。もっとも地域によっては路面が溶けてシャーベット状態になっているので危険です。

 ワンピース:カリブーは謎の島に流れ着いたようだ。自分の居場所がわからない状態なので、しらほしの情報を漏らされる心配はないか。
 今回はシーザークラウンの外道ぶりと茶ひげの哀れさが目に引いた。シーザーは茶ひげや子供たちを実験動物としか思っていない。本人はドンキホーテ・ドフラミンゴと四皇の一人と手を結んでいるようだ。動物系の悪魔の実スマイルを作っているらしい。
 まあ四皇といってもシャンクスはないだろうな。思い当たるとすればビッグ・マムか。ペコムズが外見がライオンで、亀の甲羅のような体を持っているのはそのためか。
 シーザーは権力を笠にするスパンダムやチャルロス聖に似ているが、一応能力者だ。もっともむかつき加減は一緒なのでルフィに見開きでぶん殴られた時はすかっとしたね。

 ニセコイ:短編だ。楽は千棘のスリーサイズを調べようとするが失敗する。結果女子にボコられるは、ふんだりけったりだった。

 暗殺教室:進化する固定砲台だが授業を無視して攻撃するのでクラスメイトには受けが悪い。殺せんせーは彼女の進化を手助けする。彼女の能力は生徒たちのためになると思っているらしい。そして殺せんせーのおかげで表情や思考が進化した。そのために殺せんせーは貯金を使い果たしたみたいだ。次に進化するときはメイドロイドみたいになるのだろうか。


ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-11-02
古味 直志

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニセコイ 4 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








1000ピース ドラゴンボール改 セル、完全体へ進化 1000-157
エンスカイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1000ピース ドラゴンボール改 セル、完全体へ進化 1000-157 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャンプの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる