江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに明かされた健人の死

<<   作成日時 : 2012/12/10 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 セキレイの感想です。

 嵩天は美哉と同期しているので自由に動かせるようだ。レーダーには引っかからないし、普通にただの未確認飛行物体らしい。

 で事件が発生。御中から非常事態を受け、健人はMBIへ向かう。袂を分かったがやはりほうっておけなかったのだろう。
 
 事件は神器の一つが暴走したそうだ。神器は一旦エネルギーを解放しないといけないらしい。そのために研究員やセキレイは批難させたが、調整中のセキレイの移送は間に合わなかった。

 そこに鴉羽は健人だけが助けられると言った。もっとも見捨てるんだとか脅してたが。鴉羽は普通に言ってるかも。

 健人は自分が犠牲になり、セキレイたちを救おうと決意する。さすがの御中も反対したが聞き入れなかった。かわりに美哉は今後一切かかわらないように約束したようだ。そして健人は……。

 一方で瀬尾は健人から嵩天は美哉しか動かせないという。なのに嵩天は動いている。美哉が動かしているのだ。

 いままでぼかされてきた健人の死が明かされた。もっとも皆人や結たちの前では話してないけど。これからどう動くのか。ばんばんセキレイが機能停止するのだろうか。

 牙の旅商人:結局鍵の書を読んだのはロニアだった。父親の死を認められず幻の父親を生み出した。そして憎いハイドラに出会って思い出した。ロニアがハイドラを殺せば復讐は終わるが、それとこれとは別だ。ロニアにこれ以上人を殺してほしくないし、かといってハイドラは憎い。ソーナは板挟みだ。

 思春期のアイアンメイデン:ハルキは月子の胸を触ったので興奮して眠れない。普段はエロ話で盛り上がっているが実際触ると慌てふためくからとんだへたれだ。
 一方月子は可孵化痛というものがあり、所構わず変身してしまうらしい。それを秘密にするために月子は普通の生活をしている。それを見たハルキは月子に感心するのだった。

 ロトの紋章:ダコスタは裏をかき、ロマリアの魔克爆弾を手に入れようとする。権力を手に入れようとする人間は厄介だ。

 キッドアイラック:芸人の浜宮の浜崎はやおきんのお笑いは自己満足すぎてつまらない。逆に自分自身が楽しんでやりぬけとアドバイスを送る。一方カルビーたちはカバヤに殴られたことをきにしてない。やおきんは自己中だからやおきんなのだ。で大喜利に千枚送ったが全部没。それでも一枚だけましなのが読まれた。そして元にさやに納まった。

 死がふたりを分かつまで:前半は源田の過去で、後半は護が活躍する。ひさしぶりにジュリエットと大が出てきた。犯罪者は井川の妹を殺害したらしい。護は殺してほしいなら殺せと言った。一応殺人はご法度だが、護は簡単に一線を越えても躊躇しない。これからザシド・トゥルスを殺害するから大事の前の小事か。


死がふたりを分かつまで(18) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2012-09-25
たかしげ 宙

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 死がふたりを分かつまで(18) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ついに明かされた健人の死 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる