江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3巻感想

<<   作成日時 : 2012/12/28 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ガンガンオンラインに連載中の谷川ニコ先生の作品です。

 根暗でおたくな女子高生黒木智子の暗ーい人生は3巻でも続きます。痛いな、ああ痛い。何が痛いって私も高校時代ぼっちだったし、しかも友達は他校にひとりだけだったし。その友達は今でいうリア充で、今は二人の子持ちだし。

 夏休みが終わったら席替えした。周りはリア充ばかりでストレスが溜まるよ。

 文化祭はろくに手伝わず、さらにうまくいかない。当日はゆうちゃんがきていろいろ見て回った。最後は実行委員長の人がぬいぐるみを着て智子をぎゅっと抱きしめた。

 日常はろくなことがなく、何をしても裏目に出る。暗くなること請け合いですね。

 ページ数が少ないので単行本になるのに時間がかかったな。

 そしてアニメ化だ。いったいどうなるのか楽しみである。あと谷川ニコ先生らは高校の同窓会には呼ばれていないし、呼ぶ人もいない。さらにアニメ化を報告する人がいないらしい。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス
2012-12-22
谷川 ニコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3巻感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる