江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレムウェディング第3話 感想

<<   作成日時 : 2012/12/03 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 メガミクライシスはヒロイン凌辱がメインだが、それはウェディングだけではないです。

 カルシドたちは新婚旅行に行くらしい。ルキアナは朱雀神殿にいってユーフォリアに会ってみたいという。でもシスターの時代とウェディングの時代は14年ほど開きがある。でも神保先生だからあり得るかも。ヒルクルスも登場できるかもしれない。

 一方ティファーヌだけ城で留守番らしい。まあ、首脳陣が全員旅行に出かけるのはまずいだろう。というか新婚旅行に行く余裕があるのだろうか。重要な事件はジェネシスにおけるフレイア攻略だけですからね。

 クラミシュとティファーヌ三人で楽しんだ。意外だが本編ではなかった状況だ。これも漫画ならではだろう。

 関係ないが密林で注文したのが今日届いた。文庫本だと何日もかかったのに漫画は違うのだろうか。


メガミクライシス 9 (二次元ドリームコミックス 296)
キルタイムコミュニケーション
歌麿、chaccu、神保玉蘭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メガミクライシス 9 (二次元ドリームコミックス 296) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです 
作中では強調されてませんでしたが、母娘丼が読んでてニヤリでした
私は、やはり殿下にも義母二人、そして正妻と3Pの悦楽を味わって欲しいと思ってますw

部隊を変えて次はドモスの本国へ行くんですかネ?
新キャラ出るとは考えにくいですけど、おもしろい展開を期待したいですね
ご神体
2012/12/25 00:00
そういえば母親丼は原作にはなかったですね。
キャッスル5は人妻はクシャナがいたから、今度は貴族の娘とその母親があってもいいと思います。

サブタイトルにもハネムーンがありましたし、どこに行くかは不明ですね。ただウェディングのコミカライズで気になったのは登場人物が少ないことです。キャッスルは人材は豊富で組み合わせもいろいろでしたが、ウェディングは4人だけ。

それにティファーヌは留守番ですからね。フランギースやオフィーリアとはしないでしょう。ユーフォリアが出たとしてもするわけにはいかないし。では。
江保場狂壱
2012/12/25 15:13
ハーレムウェディング第3話 感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる