江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイいきなり神座島に来ちゃったよ!!

<<   作成日時 : 2013/01/22 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヤングガンガンはなぜか今日発売されました。意味が分からん。

 セキレイ:神器を持つ葦牙が一斉に集められた。何の予告もなしにだ。急展開すぎる。あと鹿火が結と会わなかったのは会ったら即戦う事にしていたのか。
 一方で葦牙たちが神座島に来てから体調が悪くなった。葦牙を救うにはセキレイたちが戦うしかないのか。皆人のセキレイはともかく、瀬尾や真田、御子上たちのセキレイは機能停止するのだろうか。

 死がふたりを分かつまで:ジュリエットは犯人を傷めつけるが源田が止めた。不満はあっても警察としての使命は忘れていない。警察はあくまで法の番人だ。個人の感情で裁いていいわけではない。フィクションの場合は犯人を一方的に悪に仕立てるが現実ではそうとは限らないだろう。実際に殺人犯が体の隅まで邪悪に染まっているなんてわからないし。源田は口調は丁寧だが、腹の底では煮えくり返っている感じです。
 土方は源田の邪魔をして犯人を逃がす。井川は相手を先回りしていた。果たしてどうするつもりだろうか。

 思春期のアイアンメイデン:結局真山は月子を救いました。過去に月子に助けられたことを義理堅く思っているようです。しかし真山の提案する文化祭は絶対無理だろう。AV女優をゲストに迎えるなんて無理だ。もっともAV女優のあれは演技なんですよね。男を燃えさせる演技を教えてくれるのか? 
 真山と月子の関係を気に掛ける女子乃々愛(ののあ)が登場する。二人の秘密を探るのかな。

 ディメンションダブリュー:マブチはいろいろ行動して敵の正体を探っている。一方ミラは現実世界へ戻ろうとしていた。そこにミラを救ったのは黒髪の少女。かつてナンバーズを借りた女子大生に似ている。ミラを悪意から救ったから味方なのか。

 オシエシラバス:教恵がいきなり契約解除にされた。受験生じゃないし、教恵がまといの部活の手伝いをしているから用なしと判断されたようだ。以前善の妹の笑がくにたちのことを知ったから彼女が受験に失敗したら死ぬかと思ったが、それはないようだ。笑のことは一言もなしだし、ノーカウントのようだ。
 まといは学年10位になったら教恵を戻せと叫ぶ。というかくには何も知らないようだ。まんじゅう以外興味がないのか。それとくには本に帰らなくていいのだろうか。どうも本の世界は謎が多い。

 キッドアイラック:ついに笑われることから笑わせることに成長したやおきん。やおきんが自身で探り当てたから身になっている。優勝は逃したがやおきんと湖池は充実感に満ちていた。
 しかし明治が怪しい。江崎の件も明治が仕組んだのか。順調と思わせて、ダチが裏切る展開は重いな。話の上げ下げがうまい。


セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2012-07-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

セキレイいきなり神座島に来ちゃったよ!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる