江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプの感想

<<   作成日時 : 2013/01/28 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は晴れていた。しかし朝方は手がしびれるような寒さでした。北海道は全く油断できません。

 ワンピース:カリブー誰かに間違えられているようだ。一体どう転ぶのやら。
 長かったパンクハザード編も終わりに近づきました。子供たちはローが能力で覚せい剤を取り除いたようです。これだとチョッパーなにもできてないんですよね。それはそうとたしぎら海軍に子供たちを預けるようです。ルフィらは海賊の自覚があるからヒーローらしいことは意図的にしません。結果そうなったのがほとんど。
 ヴェルゴはたぶん普通に復帰できるだろう。G−5の海兵たちは研究所にいたヴェルゴは偽物と思っている。スモーカーが誤魔化していればヴェルゴは何食わぬ顔で復帰できるだろうな。
 でのんきに宴会してますよ。ドフラミンゴが向かっているのにのんきなことだ。もっともドフラミンゴは部下なんか無視する性格と思われているんだろうな。モネが自爆するよと言った際にドフラミンゴはうなだれていたから、直属の部下には情があるかも。
 あとローは四皇は百獣のカイドウを狙うらしい。ルフィは一人目がシャンクスでないからいいという。全員倒すらしい。ルフィはシャンクスも倒すつもりなのだろうか。

 トリコ:スタージュン登場にトリコは苦戦だ。ココはグリンパーチ、サニーはトミーロッドが相手だ。しかしザウスはあっさりやられているが、殺しはしないだろう。美食檜は料理人が必要ですからね。ただ節乃は何か含むものを感じたらしいが……。

 暗殺教室:今回は渚とカルマ、律が殺せんせーと一緒にハワイに行き、映画を観たよ。しかし殺せんせーのスペックは高すぎだな。最後は殺せんせーを私の兄と言っているが、本物の兄弟なのだろうか。殺せんせーは前は人間という仮説が決まりそうだ。

 ニセコイ:千棘のママが登場だ。この手の漫画の母親は若い人が多い。もっとも千棘を生んだのが早いから若いんだけど。ギャングの夫すら畏怖する人だ。なんかこち亀の中川の父親みたいな人だ。
 千棘ママは楽を秘書の代わりにするようだ。というか素人を秘書にしていいのかよ。いいんだろうな。

 烈!!伊達センパイ:時事ネタでバレンタインだ。しかし変態しかいないのか。


ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け
バンダイナムコゲームス
2012-12-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャンプの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる