アクセスカウンタ

<<  2013年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
二重王国のまとめ
二重王国のまとめ  二重王国をまとめてみたいと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/31 15:07
今日は晴れていたが、寒かった
今日は晴れていたが、寒かった  この時期は雪が降るより、晴れている方が寒かったりします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/29 18:18
ジャンプの感想
ジャンプの感想  今日は晴れていた。しかし朝方は手がしびれるような寒さでした。北海道は全く油断できません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/28 17:28
まむしの兄弟 傷害恐喝十八犯 ネタバレ注意
まむしの兄弟 傷害恐喝十八犯 ネタバレ注意  一九七二年に東映で公開された中島貞夫監督作です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 14:57
ブリッツ ネタバレ注意
ブリッツ ネタバレ注意  二〇一一年にイギリスで公開されたエリオット・レスター監督作です。ちなみにブリッツは稲妻という意味ですが、ドイツ語です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/26 20:53
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 第3話感想
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 第3話感想  ニコ動で見ているから一週間ほど時間が空くんですよね。北海道でも見れるけど体がきついから無理。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/25 15:56
ハーレムウォーリアはどうなるのか
ハーレムウォーリアはどうなるのか  感想は一旦やめます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/24 14:05
セキレイいきなり神座島に来ちゃったよ!!
セキレイいきなり神座島に来ちゃったよ!! ヤングガンガンはなぜか今日発売されました。意味が分からん。  セキレイ:神器を持つ葦牙が一斉に集められた。何の予告もなしにだ。急展開すぎる。あと鹿火が結と会わなかったのは会ったら即戦う事にしていたのか。  一方で葦牙たちが神座島に来てから体調が悪くなった。葦牙を救うにはセキレイたちが戦うしかないのか。皆人のセキレイはともかく、瀬尾や真田、御子上たちのセキレイは機能停止するのだろうか。  死がふたりを分かつまで:ジュリエットは犯人を傷めつけるが源田が止めた。不満はあっても警察と... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/22 16:27
ジャンプの感想
ジャンプの感想  今日は晴れていました。国道が乾いておりましたが、北海道ですから油断はなりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/21 16:22
まむしの兄弟 懲役十三回 ネタバレ注意
まむしの兄弟 懲役十三回 ネタバレ注意  一九七二年に公開された中島貞夫監督作です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/20 16:13
リアル・スティール ネタバレ注意
リアル・スティール ネタバレ注意  2011年にアメリカで公開されたショーン・レヴィ監督作です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/19 19:20
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話感想
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話感想  前回夏川真涼に脅迫されて彼氏になった季堂鋭太は、幼馴染の春咲千和に問い詰められた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/18 16:12
ハーレムレジスタンス2 最終決戦を詳しく書いているよ
ハーレムレジスタンス2 最終決戦を詳しく書いているよ  レジスタンス2は人気絵師かん奈先生が確保できたので、製作された逸話がある。竹内先生は絵師に合わせて他の作品と組み合わせることがある。もちろん例外はあるが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 18:11
今日は雪が降っていた
今日は雪が降っていた  朝は雪が降っており、道路は積もっていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 16:23
今日は晴れた
今日は晴れた  今日は珍しく晴れた。路面は溶けていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/14 17:44
まむしの兄弟 お礼参り ネタバレ注意
まむしの兄弟 お礼参り ネタバレ注意  一九七一年に公開された本田達男監督作です。予告編では本田監督が昇格した第一作目とありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 18:02
ミッション:インポッシブル ネタバレ注意
ミッション:インポッシブル ネタバレ注意  1996年にアメリカで公開された作品です。ブライアン・デ・パルマ監督作です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/12 18:43
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第一話感想
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第一話感想  人気小説のアニメ化です。ニコニコ動画しか観れないので今日になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/11 16:36
ハーレムオーシャン 海龍を倒す漁師の話
ハーレムオーシャン 海龍を倒す漁師の話  事情があり、ハーレムシリーズの感想を木曜に書きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/10 15:34
レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル  フランスのヴィクトル・ユゴーの原作小説です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/08 17:32
江頭2:50はどこまでいけるか
江頭2:50はどこまでいけるか  エガちゃんこと江頭2:50は昔流行った人でした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/07 15:32
ハーレムテンプテーション 女を落とす忍者少年
ハーレムテンプテーション 女を落とす忍者少年  テンプテーションはキャッスル4発売後にひと月で出た。まあ先にキャッスル4を仕上げ、絵師が仕事をしている間、書いたのだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/06 10:34
ヤングガンガンの感想
ヤングガンガンの感想  てっきり月曜に発売されると思ってたら今日売ってた。どういうことだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/05 15:08
ジャンプの感想
ジャンプの感想  今年初めてのジャンプの感想です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 13:01
今年の魔人シリーズで
今年の魔人シリーズで  今年度の魔人シリーズの動きでも予測してみましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/03 18:20
再び魔法先生ネギま!第三八巻感想
再び魔法先生ネギま!第三八巻感想  今年初めてのネギまの話題であり、最終巻の感想でもあります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/02 11:58
電人ザボーガー ネタバレ注意
電人ザボーガー ネタバレ注意  二〇一一年に製作された井口昇監督作です。かつてテレビシリーズで放送された特撮作品です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 11:29
パルプフィクション ネタバレ注意
パルプフィクション ネタバレ注意  一九九四年にアメリカで公開されたクエンティン・タランティーノ監督作です。新年最初の映画です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 18:14
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます  今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 08:50

<<  2013年1月のブログ記事  >> 

トップへ

江保場公園 2013年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる