江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる 第5話感想

<<   作成日時 : 2013/02/08 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 鋭太はラブレターをもらいました。でも内容が抽象的すぎです。

 今回は第3の女こと秋篠姫香の登場です。前回は後ろ姿だけでしたが、やっとメインに絡みます。ちなみに彼女が鋭太に惚れたのは駅前での厨二病設定のせいです。自業自得だ。中の人は侵略イカ娘です。

 今回は千和と真涼の絡みが面白かったです。真涼が千和をからかって遊ぶのが楽しいですね。

 シリアスパートというか真涼の妹は小悪魔ですね。姉と違いリムジンで送り迎えですし、妹に対してもどこか怯えというか敵意をむき出しにしております。真涼のアンチ恋愛は父親から来ているのでしょうか。

 しかし姫香の厨二病設定は痛いな。現実にいたら引くね。さらに恐ろしいのが本人はそれを隠さないことだ。鋭太より度胸があるな。

 一巻では新キャラなど考えてなかっただろうが、新キャラが出たら出たで面白いですね。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(1) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2012-07-14
裕時悠示

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(1) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)
ソフトバンククリエイティブ
裕時 悠示

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2
ソフトバンク クリエイティブ株式会社
裕時 悠示

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる 第5話感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる