江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレムキャッスルの男たち

<<   作成日時 : 2013/02/14 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ハーレムウォーリアは明日発売ですが、密林で注文しているし、感想はまだまだ先ですね。

 なんとなく思いついたのがハーレムキャッスルの男たちを二次創作することです。基本的にハーレムシリーズは女性がメインのため男の描写は主人公以外皆無です。

 クリームヒルト公:グロリアーナとディアーネの父親です。老人というから枯れ木のような感じですか。蛭のように人の生き血を吸い、昼を欺くような計略を作る人かもしれない。普段は昼行燈だが、比類なき才能を持っているのかもしれない。
 そしてクリームシチューやクリームパンが大好物。

 ムスラン:シギンとマガリの父親。イシュタールの商人。本人は一切出てないので想像で描く。
 おむすびのような体形で、いつもムスっとした表情を浮かべている。好物はおむすび。娘は二人だけかもしれない。娘三人持てば身代潰すからだ。縁結びとして娘のマガリを王太子のフィリックスに結び付けている。

 クンダル:シャクティの父親。王弟派と組んだ。ダルマのような体形でいつもだるそうにしている。田舎のクンダルからくんだりしている。

 すみません。ただ名前を見て辞書サイトで調べて洒落で作りました。


ハーレムキャッスル (二次元ドリーム文庫)
キルタイムコミュニケーション
竹内 けん

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーレムキャッスル (二次元ドリーム文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
注文のウォリアーは、まだでしょうか?

確かにキャッスルは男性キャラの出番が殆ど無いですね
だからウケてるのかは分かりませんが、お話しとしてはもう少し入れて物語っぽくして欲しい
今年は奇数年だから出ますかね〜キャッスル新刊
ハーレムシリーズとしてなら漫画やってますけど、やっぱりキャッスルが見たいですし…
やっぱ出てきてながら全く詳しく描かれてないクレオンレーゼについて知りたいですね〜
あと、朱雀神殿の教皇とかw

今月新刊は、ジェネラル〜後日談でフルセン視点です
ターラキア戦役が両方から見られるので史実が立体的に見れるのがイイ感じです
でも、エルフィン主人公の話はこれでないかな…タイトルが“レジスタンス”だったから今更ですねw
これから、エルフィンがどうなるか、フレイア戦役後亡命元王子に切り込んでいく話しなら読みたいですがww
ご神体
2013/02/16 12:20
こんにちはご神体様。

昨日代金を支払いましたがまだ発送されてないので時間がかかります。

ドモスだと初期のせいか男キャラはそれなりに描写されていますが、キャッスルの場合フィリックス以外セックルする人がいませんからね。自然におざなりになるのでしょう。
実のところ今年にキャッスルの続編が出る保証はないんですよね。でも出てほしいですし。

ウォーリアの感想はきちんと読んでからにします。
江保場狂壱
2013/02/16 16:50
ハーレムキャッスルの男たち 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる