江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる 第4話感想

<<   作成日時 : 2013/02/01 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 鋭太は千和を応援しているのに、千和は泣きじゃくる。全く理解できない主人公に視聴者は苛立っていた。

 千和の初デートを鋭太と真涼が遠くで見守る。坂上先輩はこない。来たのは1時間後だが実は千和をからかって遊んでいただけだった。げらげら千和を笑っているが、千和はその気が全くないことに気づいてない。ある意味滑稽である。

 もっともそれを知らない鋭太は千和を傷つけられて激昂する。そして厨2病設定で坂上先輩たちに襲い掛かる。どうも鋭太の厨2病が中途半端だ。これがシュタゲのオカリンなら微塵も恥じらいを感じさせず堂々としている。鋭太の場合まだ恥が残っているのだ。

 鋭太は殴られ損で、千和が解決してくれました。主人公が弱くて、ヒロインが強いのは流行か。駅前で演じていたから坂上先輩の本性が暴かれたらしいが、弟はどうなるんだろう。あと鋭太の厨2病設定はクラスメイトはどう思っているのやら。

 最後は真涼とキス。ジョジョ第1部のDIOにキスされるエレナを演じたが、はっきり言っていいのだろうか。せめて伏字をするか、効果音を入れるべきではないか。

 最後は秋篠姫香が登場する。まだ後ろ姿ですけどね。4人目はまだ出演してません。








俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)
ソフトバンククリエイティブ
裕時 悠示

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる: 1
ソフトバンク クリエイティブ株式会社
裕時 悠示

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる: 1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる 第4話感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる