江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプの感想

<<   作成日時 : 2013/02/18 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 二月中旬になっても染み込む寒さが続く。国道は雪が溶けてどろどろになっていた。シャーベット状態の路面は一番危険です。

 暗殺教室:イツナとシロは殺せんせーのデータをそろえていた。しかし渚たちは自分たちが長く接していたのに、後出しじゃんけん風に殺せんせーが殺されると思っていた。
 しかし殺せんせーのほうが一枚上手だった。殺せんせーはお前も学べと言葉をかけるが、イツナは勉強が大嫌いだそうな。
 カルマも律も一応学習しているが、イツナはそれに反発する。勉強嫌いの生徒を勉強させる。今までになかった展開だな。

 トリコ:節乃強い。気圧を操るんだ。そして美食曾の怪物皆殺しかと思いきや、技のイメージだけで怯えさせた。そこに千代襲来。禍々しい顔だ。節乃も表情は変わらないが緊張感が半端ない。節乃と千代の対決で視聴率百%かよ。トリコの世界ではテレビの力がすごいな。
 梅ちゃんは雇い主を探しているが、なぜか相手は地下室へ。美食曾の分が悪いとか言ってます。彼らは美食曾のスパイなのか。そしてニトロが登場する。
 小松なら誘拐できるかもしれないが、節乃は誘拐されても抵抗する気がしますが。

 ニセコイ:楽は千棘を母親華に会わせた。楽は華の仕事を補佐する。というか何億も動かす女性の仕事の補佐をするなんて楽はすごすぎだ。
 千棘はようやく母親に甘えることができた。華も自分の思っていたものを吐き出すことができた。これで華は千棘と結婚しろと言いそうだ。今回楽の有能さを見せつけられた。ヘタレだけど有能なんだな。


暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-12-28
松井 優征

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 暗殺教室 2 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャンプの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる