江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し

<<   作成日時 : 2013/02/20 18:27  

トラックバック 0 / コメント 0

 今度FC2のブログに引っ越しします。こちら

 うちのおやじがビッグロブやめて別のにすると言い出したから、それ以外のブログに引っ越す羽目になりました。

 インポート作業がうまくいかず、四苦八苦の状態です。インポートしてしまい記事が倍に増えるというミスを犯しました。まいりますね。

 ここでのブログ更新は今日で終了します。すぐには消えないと思いますが、頭が痛いですね。

追加2013年 2月26日:すべての元気玉とトラックバック、コメントはできないようにしました。

 放置してここを貴重なブログにされるのを恐れたからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

引っ越し 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる