江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ鶺鴒計画も最終局面に突入したよ

<<   作成日時 : 2013/02/04 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今号は16ページだ。単行本は3月25日に発売だそうです。私の誕生日と同じだけど北海道は二日遅れで発売されます。

 神坐島には八か所に神器を設置する場所がある。神器をそれぞれに設置することで葦牙を救うのだ。しかも制限時間は5分。皆人の場合は神器がふたつだから間に合わない!!

 とおもいきや御中が来て神器をひとつ設置することになった。こちらは高美も予定外だが怒る気はないらしい。御中は結を指名し、月海と松もついていくことになった。そして設置して終わり。テンポがいいな。

 しかし御中は結たちがここから出られないと言った。つまりここでセキレイたちを戦わせるというわけか。ここでセキレイを八羽に減らすということかもしれない。鴉羽はその場で紅翼と灰翅を切り捨てるかも。御子上は陸奥が圧倒的だろうな。瀬尾は微妙だ。真田のほうもわからない。角井は鹿火だけなのだろうか。
 結たちは結が勝って、皆人についている焔が勝ちそうだ。草野はそのまま機能停止にされるのだろうか。レギュラーキャラが退場しまくるのだろうか。ここで皆人が活躍してくれるとうれしいのだが。

 思春期のアイアンメイデン:真山に付きまとっているのは乃々愛で真山の体育館での演説に惚れたらしい。しかしいきなり月子をセフレ呼ばわりするなどずれているようだ。もっとも月子はセフレの意味が分からなかったけど。
 乃々愛は月子の秘密を知らないようだ。これが知れたらやばいな。

 オシエシラバス:まといは上位十位を目指しているが、部活はサボらずがんばっている。というかくには本に帰らなくていいのか。それとも条件があるのだろうか。まといはオーバーワークをして倒れる。ぬるい空気から緊迫感が生まれて良かった。

 死がふたりを分かつまで:土方は相手の動きを予測し、犯人を追いつめる。最後は手足を切り落とすのだろうか。エレメンツネットワークのメンバーは犯人を惨殺しても喜ばないぞ。あくまで犯罪の抑止だ。この件がどう転ぶかは不明だが土方の評価が下がるぞ。
 源田は物わかりがよさそうに見えて情熱が高い。犯人を自分なりに裁くと思うが。


セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2012-07-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いよいよ鶺鴒計画も最終局面に突入したよ 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる