アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
引っ越し
 今度FC2のブログに引っ越しします。こちら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 18:27
寒い
寒い  冷える。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/19 16:12
すごく寒い
すごく寒い  雪がぱらぱら降っていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/12 16:55
今日は晴れていたが、寒かった
今日は晴れていたが、寒かった  この時期は雪が降るより、晴れている方が寒かったりします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/29 18:18
今日は雪が降っていた
今日は雪が降っていた  朝は雪が降っており、道路は積もっていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 16:23
今日は晴れた
今日は晴れた  今日は珍しく晴れた。路面は溶けていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/14 17:44
江頭2:50はどこまでいけるか
江頭2:50はどこまでいけるか  エガちゃんこと江頭2:50は昔流行った人でした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/07 15:32
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます  今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 08:50
今日は染み込むような寒さだった
今日は染み込むような寒さだった  今日はものすごく寒かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 16:39
自民党が勝ったけど……
自民党が勝ったけど……  テレビでは投票率が悪いとか、選挙とは無関係なことばかり言ってますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 18:37
ものすごく寒かったよ
ものすごく寒かったよ  手袋脱いだら手がしびれるほどの寒さだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/07 18:23
紅白にももいろクローバーZが出場するよ
紅白にももいろクローバーZが出場するよ  新聞読んで見つけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/27 17:56
雨がひどいネ
雨がひどいネ  今日の北海道は雨が降っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 14:40
歯が痛い……
歯が痛い……  昨日歯医者に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/13 16:23
自分が面白いものは、他人には面白くないことがある
 当たり前だが人間の好みは千差万別である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/25 18:31
妄想と現実世界は剥離できない
 ネットは思い通りになる世界だから、現実逃避にもってこいと会社の上司に言われたことがある。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/23 18:07
信用してはいけない言葉
信用してはいけない言葉  ブログを長い間書いていると信用に値しないコメントがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/13 18:06
今日で5年目に突入です
今日で5年目に突入です  早いものでもう4年も経ちました。これも訪問者のみなさまのおかげです。ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/11 18:01
うちのりくが死んだ
うちのりくが死んだ  うちのペットのパグが死んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/08 18:18
ペロフェラ
ペロフェラ  ペルソナ4のパロディAVです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/28 18:51
夜は寒いネ
夜は寒いネ  先ほど夜勤を終えて帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/07 05:27
暑い……
暑い……  北海道は暑かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/17 18:19
女優の山田五十鈴さんが亡くなりました
女優の山田五十鈴さんが亡くなりました  7月9日に亡くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/10 07:38
黄桜のかっぱ
黄桜のかっぱ  なんとなく思いついた。昔はテレビのCMで小島功先生の色っぽいかっぱに魅了されたことがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/15 09:09
GWはなんとも
 GWは天候がいまいちぱっとせず、愚図ついた日々でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/08 20:32
今日はマガジン売ってなかった。
今日はマガジン売ってなかった。  強風の影響でフェリーが休航になったらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/07 20:54
小雨が降っている
小雨が降っている  今日はぱらぱらと小雨が降っていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/23 18:46
ドクターペッパー飲み比べ
ドクターペッパー飲み比べ  札幌のドンキホーテでドクターペッパーを買ったよ。一本九十八円だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/08 20:23
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます  今年もよろしく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/01 11:19
やばいくらいに寒すぎる
 仕事で山の中に行ってますが、しゃれにならん寒さですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/23 21:38
好きなグラビアアイドル
好きなグラビアアイドル  私の気になるグラビアアイドルを紹介します。名前にその人のブログをリンクを張ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/14 17:00
雨が降っている
雨が降っている  ここ最近週末は雨が降ってます。主に北海道で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/22 20:28
なんとなく
なんとなく  ブログのアクセス数を調べてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/13 19:07
Layers;Gate
Layers;Gate  TMAのサイトを見てたら発見した。レイヤーズ・ゲートと読む。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/06 19:55
寒かった
 今日は寒い日だった。いきなり寒くなった気がした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 18:06
とある注意事項
とある注意事項  書く記事が思いつかないので昔のメル友から教えてもらったことを書くことにする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/30 16:42
雨がひどい
 今も雨が降ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 17:42
痴漢バス軽音部!
痴漢バス軽音部!  十八禁なので未成年は読まないように。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/07 13:58
刑事コロンボ
刑事コロンボ  先日ピーター・フォーク氏が亡くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/01 18:07
震災のその後
震災のその後  雑誌は普通に発売されるようになった。しかし原発や被災者の問題は解決していない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/23 19:49
やっと帰ってきました
 約二週間ぶりに帰ってきました。仕事自体は問題なしですが、慣れない泊まり生活だったから大変だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/09 20:16
帰ってきました
帰ってきました  昨日実家に帰ってきました。疲れました。車を運転したことが主に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/27 11:26
ジャンプ発売された
ジャンプ発売された  今日、コンビニに行ったらジャンプが売ってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/18 14:48
食糧不足
 私の弟は札幌に住んでいるのですが、買いだめで米が買えなくなったという。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/17 20:56
マガジン売ってなかった
 マガジンだけでなく、今週のジャンプすら売ってませんでした。やはり地震の影響はまだまだ続くと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 14:26
物流について
 今日コンビニに行った。ジャンプは当然の如く置いてなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/14 16:00
地震のあと
 津波は注意報は解除されました。ですが地震はまだ続いているようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 22:31
地震について
 昨日発生した地震から丸一日が過ぎました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/12 15:48
今日も晴れ
 今日の北海道は晴れでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/17 14:19
相撲の八百長疑惑
 なんというか騒ぎすぎな気もする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/14 19:00
すさまじい吹雪
北海道は目をまともにあけられないほどの吹雪でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 17:49
染みる寒さ
 マジ寒い。家の中でも寒い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/13 17:38
昨日よりはマシ
 今日は背中にカイロを貼ったが気温は少し高かったので、楽だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 20:39
さらに寒い
 今日は昨日以上に寒かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 20:38
ひどい日
 今日の北海道、日本海側は最悪だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/06 21:13
今年もあとわずか
 あと6時間で2010年がおわります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 18:07
皆既月食
 私は6時から観た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/21 20:41
フィクションで人殺しをするのは犯罪か?
 漫画やアニメ、小説ではよく人が死ぬ。作中の人物を殺したらその作者は犯罪者になるのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/16 10:52
染みる寒さ
今日の北海道は晴れだったけど、風が強くて寒かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/02 18:44
寒い
今日は雨が降った。すごく寒かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/26 20:48
きのこが生えた
山で仕事をしていたが、きのこがびっしり生えていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 19:31
寒かった
今日は寒かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 17:47
頭痛い・・・
今日の頭の回転はいつも以上に鈍かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 19:57
マガジン売ってなかった
コンビニを二件回ったがマガジン売ってなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/22 14:25
寒すぎる
今日の朝は寒かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 21:02
背中から不意打ち
麻生総理は小沢氏のN松建設違法献金事件についてまったく語らない。民主党の国旗きり刻み事件は訴えていますが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 18:10
鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし
国旗きり刻み事件の記事です。もはや産経新聞以外どこもやってません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 12:17
マスコミは信用できない
私がマスコミに疑問を抱いたのは5年前だと思う。きっかけはネギまであった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 19:32
民主党国旗を切り、民主党旗
今月8日に鹿児島県内で開かれた民主党の衆院選立候補予定者の集会で、麻生総理が「民主党の党旗が掲げられていたが、よく見ると、国旗を切り刻んで上下に繋ぎ合わせていた」と指摘した。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2009/08/18 20:55
うなぎのひつまぶし
今日とんでんでうなぎのひつまぶしを食べた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 19:25
無期刑と終身刑の違い
網走番外地の名物キャラ鬼寅親分のことを調べてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/23 19:45
生キャラメルトリュフ
この間ローソンで売っていたので食べた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/06 15:44
巡音ルカ
初音ミクなどのボーカロイド第3弾です。声は浅川悠さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 22:57
除雪作業
今日の仕事は除雪の警備です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/22 18:53
北海道は今雪降ってる
昨日は結構降ってて積もってますが、今はぱらぱらといったところです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/21 12:12
小説を書いて
商業用の小説は400字詰め原稿用紙的に言えば28枚近く書いてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/15 17:03
今年もあとわずか
今年もあと4時間ちょいでおしまいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 19:58
今年を振り返って
残すところあと1日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/30 18:50
うちの犬
二年前に撮った写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 14:38
うちの犬
これがうちの犬です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 18:32
次回作を考える
もうじき私のオリジナル小説『新宿魔海高校』が完結する。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/21 20:21
自分の小説
私は主に東京魔人学園シリーズの二次元創作をおこなってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/15 19:55
武道
久々に夢枕獏先生の餓狼伝を読んだ。面白かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/26 11:36
今日、温泉で
今日は温泉に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/20 19:46

トップへ | みんなの「日常」ブログ

江保場公園 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる